スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
Entry: main  << >>
Hくんのこと
考えてみると、あの夏の出来事は不可解なことばかりです。
あの後、Hくんに出会うことはありませんでした。
桐夫の病院にカルテがあったので、簡単に探り当てることが出来ると思っていたら、簡単なことではありませんでした。
お父さんが亡くなった後、Hくんは親戚に引き取られたようですが、その後すぐにその家を出てしまったようなのです。
その後の行方は、その親戚の方にもよくわかっていないようでした。
Hくんが何かの鍵を握っていることは確かではないかと思います。
私が最後にブログに書き込みを行った後に、Hくんが書き込みをしているのも何故なのでしょうか?
そして、一番最後に書かれた文字の意味は?
この家の中に座り、静寂に身を委ねていると、思いも掛けぬ方向から糸口が見つかるのではないかと思い、2日間をこの家で過ごしました。
けれど、いまこの時点でも、謎は謎のままです。
まもなく、帰らなくてはならない時間です。
このひと気のなくなった寒々しい家から、あの暖かい家に戻らなくてはなりません。
桐夫の記憶を過去のものにして、あの夏の出来事から遠くへ遠くへと延びていく道に、戻って行かなくてはならないのです。
| 21:22 | - | - |
スポンサーサイト
| 21:22 | - | - |

Please! Click Here.

ブログランキングに参加しています

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile-“桐夫のBlog”とは?

Entry

links



三夜子の日記
三夜子の日記

水貴の<開かず>ブログ
水貴の<開かず>ブログ

お化け屋敷 24時間ライブカメラ/ ゴーストカム
お化け屋敷24時間ライブカメラ

東京ドームシティ アトラクションズ
東京ドームシティ アトラクションズ

お化け屋敷企画制作/オフィスバーン
お化け屋敷企画制作/オフィスバーン

 

Others

RSS1.0

Mobile

qrcode

 

みんなのブログポータル JUGEM